新しいブログに移ります。

http://woodspace.exblog.jp/



こちらのブログの調子がまいちなので、
新しいブログへ移ります。

よろしくお願いします。

 
  • by n
  • 2014.02.12 Wednesday
  • -

スキー

9日、日曜日、娘家族と一緒にスキ―に行きました。
20年ぶりのスキ―
ウエアは、娘の独身時代のスノボのウエア、ゴーグルは息子
板は娘と変わり番こに使い、普通のマスクをして完全装備で挑みました。
あまりの下手さに自分でもこんなはずでは・・
去年から始めた二人のちびっこに、スピードでは完全に負けてた。
けがしたくないので無理できないし、リフトは3回で娘とバトンタッチ。
Nちゃんと外で雪遊びしてお風呂に入ってまったりしました。
シーサイドは駐車場からすぐだし、部屋も借りれるしお風呂も入れるし
子供連れには最高です。
娘や息子が小さい頃はよく行きました。
今年の目標は一つクリアできた.けど納得できないな、このままじゃ。

20140209_090414.jpg

 
  • by n
  • 2014.02.11 Tuesday
  • -

見学会

見学会に行きました。
キッチンキャビネット、ぎりぎり間に合いました。
お客様と一緒にデザインを考えて、それが形になってこうして
可愛くディスプレーされて、ほんとに嬉しいです
一人で製作しているshunさん、やりがいあるやろなぁ・・
20140208_163304.jpg
20140208_162942.jpg
ファーストホームズさんの見学会は、来週の土日も開催予定です。
詳しくはファーストホームズ、HPで。
いろんな工夫も見られて、真似したい部分がたくさんありましたよ。
  • by n
  • 2014.02.11 Tuesday
  • -

ドア

昨年新築の K邸のドア
ガラスはチェッカー硝子です。
ガラスの部分を小さめにしたデザインです、1枚でも可愛いんですが
2枚並ぶと、さらに可愛いですね

20140205_111432.jpg
S様、いかがですか?
  • by n
  • 2014.02.05 Wednesday
  • -

ぜんざい

日曜日、久しぶりに従兄弟のお嫁さんのYちゃんと
niさんと家でぜんざいをたべてほっこりした時間を
過ごしました。
20140202_163213.jpg
ハリハリ漬、合う〜!

 
  • by n
  • 2014.02.04 Tuesday
  • -

| 1/426PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

WOOD SPACE


wood spaceでは、オーダーメイドのドア・家具や、 やさしい手づくりの雑貨を制作しています。 あなたのお気に入りが見つかりますように。

HOME
http://woodspace.boy.jp



インテリアブログランキングに参加しています。
ナチュラルお好きな方はきっとご存じの、素敵なブログがたくさんランキングされています。

応援ポチ(画像クリック)をお願いします。
1日1クリック有効です。ナチュラルインテリアブログへリンクしてます。



selected entries

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM